11人の子を持つ男性に末期がん宣告 結婚式当日の別れに妻の悲しみは深く

突然の体調悪化、そして余命宣告…。大急ぎで挙式の準備を整えたが、誓いの言葉はかわせなかった。

2021/07/06 15:15


 

■「きっと天国です」と語った女性

永遠の愛を誓い合う直前に、ポールさんに先立たれたアリソンさん。そのショックはあまりにも大きく、食欲もなくなってしまったとのこと。

そんななかアリソンさんはポールさんと過ごした日々を思い出し、「2004年には流産して子供をなくしましたから、今は天国で一緒にいると思うと、少し救われます」「彼のお母さんも2020年に亡くなったので、きっと一緒でしょうね」とメディアに語っている。

素晴らしい父親でもあったポールさんは優しい性格で、多くの人に愛されたという。


関連記事:癌の余命宣告をしてほしい? 年代で意識が異なる結果に

 

■世間から支援の手

この件を海外のメディアが報じるなり、「お子様たち、ご遺族の悲しみが癒えるよう祈りたい」といったコメントがインターネットに多数書き込まれた。また子供が多いアリソンさんは、葬儀費用もすぐに出せる状態ではなかったため、関係者がネットで資金を募り応援したという。

ポールさんの生きがいでもあった子供たち、そしてアリソンさんが、また笑顔になれる日が来ることが願われている。

・合わせて読みたい→癌の余命宣告をしてほしい? 年代で意識が異なる結果に

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式余命天国がん死亡転移子だくさん翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング