異臭がきっかけで熟年夫婦の自殺遺体を発見 死を選んだ理由はペットロスか

子供には恵まれなかったものの仲良く暮らしていた熟年夫婦が、悲しすぎる死を選んだ。

2021/07/06 17:30

愛犬・夫婦
(twinsterphoto/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

かわいい犬を大事にし、静かに暮らしていた夫婦。しかし晩年はショックなことが続き、夫婦そろって自殺してしまったことを、『Times Now』などインドのメディアが伝えた。



 

■異臭におびえた隣人たち

インドで暮らしていた男性(60)は、妻(55)、そしてかわいい愛犬と一緒にアパートで暮らしていた。夫妻には子供がおらず、犬をとてもかわいがっていたとのこと。しかしその犬が死んでしまったため夫妻は大変なショックを受け、ふさぎこんでいたという。

それからしばらく経過したころ、夫妻の隣人たちはある異変に気づいた。「夫妻が暮らす部屋から、変な臭いが漂ってくる…」と怖くなり、警察に事情を伝えた。


関連記事:「行くな」と止める声は届かず… 炎上する家に残された愛犬救出を試みた女児が死亡

 

■亡くなっていた夫妻

すぐに現場に駆けつけた警官隊は、ドアを無理やり開けてアパート内に突入。すると夫妻はすでに亡くなっており、ふたりの遺体が異臭の原因だったことが明らかになった。

夫妻はそろって天井につるしたロープに首をかけて死んでいたというが、遺書の有無、また死後どれほどの時間が経過していたのかなどは、まだ公表されていない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新型コロナ感染も経験したが…
自殺愛犬隣人通報異臭ペットロス新型コロナウイルス首つり自殺翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング