指原莉乃、好きな人から金粉入りペヤングをもらっていた 「面白い人だなって…」

指原莉乃による「好きな人」発言に、千鳥・大悟は「ワシの知ってる方の人?」と興味津々。

2021/07/06 07:30

指原莉乃

5日に放送された『クイズ!THE違和感』(TBS系)で、指原莉乃が好きな人からもらったというプレゼントについて語った。



 

■金粉入りペヤングを即推し

番組では「コンプリート違和感」というコーナーで、20個の中に潜む3つの偽物を見抜くことに。今回は「ペヤングやきそばシリーズ」から、実在する商品を全て当てるチャレンジに出演者が挑戦する。

なお、商品を全て当てられた場合は、全員に10万円相当の旬の食材盛り合わせが贈られるとのこと。この豪華賞品の存在を知った指原は「私が絶対みんなを導きますから」と自信満々で口にすると、迷うことなく金粉入りのペヤングソースやきそばを実在する商品として選んだ。


関連記事:指原莉乃が語る「恋に落ちるまでの流れ」に共感の嵐 男性視聴者は疑問も

 

■突然の告白に「ちょっと待って」

この指原のチョイスに「一番危なくない?」「金粉なんかないやろ」とのツッコミが出演者から飛び交う中、指原は「これはめちゃめちゃ最近なんですよ」と口を開くと、「しかも何で覚えてるか理由もちゃんとあるんですよ」と続ける。

すると指原は突然「私、好きな人にもらったんです」と告白。周囲が驚く中、千鳥のノブは「ちょっと待って…好きな人!?」と動揺し、相方の大悟は「金粉入りを渡してきたん?」と指原に質問する。

対する指原は「はい」と頷くと、照れ笑いを浮かべながら「それで何か面白い人だなって思った記憶があるので…」と語り、好きな人から確かに金粉入りをもらった思い出を振り返った。


関連記事:指原莉乃、田中みな実のオタク語りに驚き 「こんな人でしたっけ?」

 

■「好きな人どんなセンス」

一方の大悟はその人物の正体が気になって仕方がないのか、さらに「ワシの知ってる方の人?」と指原に質問する。直後、麒麟の川島明も「疑わしい人20人ぐらい出して当てるゲームしてくれ」と提案し、指原は「もうやめてください」と懇願した。

なお、この指原の告白はネット上で「好きな人!?」「好きな人誰!」と話題になった他、「金粉入りのペヤングあげるて、莉乃ちゃんの好きな人どんなセンス」「プレゼントが金粉入りペヤングって独特」という声も続出するなど、贈り物の独特なチョイスにツッコミを入れる人も相次いだ。

・合わせて読みたい→『今くら』元カレを監視しつづける女性に… 指原莉乃の厳しい言葉が話題

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBS指原莉乃金粉クイズ!THE違和感ペヤングソースやきそば
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング