マツコ、『月曜から夜ふかし』でパスタの食べ方を熱弁 納得の声も

マツコ・デラックスがパスタの食べ方を熱弁。村上信五も独自の食べ方を語るが、どちらもある配慮があったようで…。

2021/07/06 07:45


 

■村上の発言をマツコが感心

マツコはドレッシングを押してきた村上に「さすがだね、アンタ。私も今、醤油をことさらちょっと強調しましたけどあなたも、ちゃんとドレッシングを強調して」と2人がCMに出演している商品を押したことに感心する。

そして、「こうやって生き残ってきたんですよ、私たち。ヤマサと理研ですよ。ありがとうございます」と語った。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で村上信五ファンを挑発 「私が一番理解してる」

 

■視聴者からも同調の声

ソースがないときは「マヨネーズと醤油をつけて食べる」というマツコに「自分もやったことがある」「意外と美味しいよ」など、視聴者からも同調の声が上がる。

また、2人がさりげなくCMを務めるスポンサーに配慮したことについても「さすが」「プロの仕事」など、称賛が寄せられていた。

・合わせて読みたい→マツコ、『月曜から夜ふかし』で村上信五ファンを挑発 「私が一番理解してる」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックスパスタ月曜から夜ふかし醤油そうめんドレッシング村上信五マヨネーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング