弘中綾香アナが鷲見玲奈に謝罪 キー局アナウンサー集結のランチ会で…

フリーアナウンサー・鷲見玲奈がテレビ東京のアナウンサー時代の思い出を明かして…。

2021/07/06 08:30


 

◼ランチ会も?

「ほかにありましたっけ?」と小声で尋ねる弘中アナに、鷲見は「キー局の女の子たちだけでランチに行った…」と主張。「多分私、呼ばれてないです、絶対。覚えてない」と困惑する弘中アナだったが、鷲見は「いました、いました」とその場にいたと強調する。

若林らから「それ忘れるってスゴいよ」とツッコまれた弘中アナは、「10年前ですもんね」「全然覚えてないです」と恐縮しつつ、「あとで詳しく教えて下さい、よろしくおねがいします」と鷲見に頭を下げた。


関連記事:田中みな実が涙した彼氏からの衝撃サプライズ 「水上バスで突然…」

 

◼視聴者の声は…

鷲見との思い出を完全に忘れていた弘中アナの姿に、視聴者も反応。

「弘中ちゃんが忘れてた事にあたふたするとこが可愛いですね」「弘中ちゃんがド忘れしても許されるわ。だって可愛いから」と好意的な意見が目立っている。また「局アナが会するランチとかすげえな」とランチ会に興味を持った声や「弘中アナのそんなことありました? みたいな物忘れ結構多い気がする」との指摘も寄せられていた。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、ディーン・フジオカ愛が過ぎる行動を告白 「ちょっとギリギリだね」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ東京YouTubeアナウンサーテレビ朝日弘中綾香同期激レアさんを連れてきた。鷲見玲奈動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング