3時のヒロイン・福田、好きアピールは3度目のデートで 自分から「しようや」と誘う

Aマッソ・加納のガチ恋愛アンケートから3時のヒロイン・福田麻貴の恋愛観が明かされていき…。

2021/07/06 09:40

3時のヒロイン・福田麻貴

5日深夜放送『トゲアリトゲナシトゲトゲ(トゲトゲ)』(テレビ朝日系)では人気女性お笑いコンビのAマッソ・加納の赤裸々な恋愛観を暴露。流れで女性トリオ・3時のヒロインの福田麻貴が肉食系の恋愛事情を明かした。



 

◼アンケートと称し…

「VTRを鑑賞する企画」とだけ知らされて呼び出された加納ら出演陣。

「1番イヤ」「隠し撮りとかじゃない? 楽屋トークはダメよ」とはしゃいでいた加納だが、この日のテーマが「普段語られることのないAマッソ加納の人生観&恋愛観を知る」と明かされると「ちょっと待って」「最悪」と慌てだす。

加納には女性誌の取材として「恋愛観を真剣に答える」アンケートを実施。笑いにできない仕事のため最初は敬遠していた加納だったが、マネジャーに押し切られ、渋々、恋愛について赤裸々に答えていった。


関連記事:3時のヒロイン福田の“アイドル時代の自己紹介”に困惑 「普通ひた隠しにするやつ」

 

◼赤裸々な恋愛観

「あなたが恋をする相手の共通点は?」「忘れられないデートは?」など、赤裸々な恋愛観を加納に質問。加納もマジメに答える。

「憧れる恋は?」との質問には「ローマの休日みたいな1日だけの、身分が違う2人の出会いみたいなやつ」「旅先で出会って、みたいやなつ」と答えた加納に、福田から「ゆきずりってこと?」「ゆきずりやん」とツッコミが飛ぶ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼福田は3度目のデートで
恋愛テレビ路チューAマッソ3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤ加納トゲアリトゲナシトゲトゲトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング