もえあず、蒙古タンメンの“トッピング”に注目集まる 「最高」「真似したい」

「こんなかわいくてハードコア…」もえあずの蒙古タンメン中本大食い動画にまたも大反響! たっぷり盛られたお気に入りのトッピングにも注目が集まり…。

2021/07/06 12:35

もえのあずき

エラバレシのメンバーで、大食いアイドルの「もえあず」こともえのあずきが、自身のYouTubeチャンネルを更新。蒙古タンメン中本の大食い動画がまたも大反響を呼んでいる。



 

■「納豆」をたっぷりトッピング

もえのは、これまでにも同店の大食い動画を数本アップ。毎度ファンから多くの反響が寄せられており、この日もラーメンどんぶり……ではなく、すり鉢にたっぷり盛られた激辛ラーメンを、ビールをお供に爆食していく。

野菜やゆで卵といった定番の具材に加え、もえのは「納豆」をたっぷりトッピング。箸休めとして、大好きな岩下の新生姜をポリポリと頬張るシーンもあり、デカ盛りを最後までおいしく楽しむための工夫が随所で見受けられる。


関連記事:蒙古タンメン中本・蒙古トマタン セブン&アイグループ店で限定発売

 

■替え玉からの追い飯おかわり

麺や具材を食べ終えると、もえのは残ったスープに大量の「替え玉」を投入。こちらもペロリと平らげると、まだスープがたっぷり残っていたため、丼いっぱいのご飯を入れて“追い飯”を堪能していく。

その追い飯を食べ終えてもまだスープが残っており、まさかの追い飯をおかわり。温泉卵をトッピングし、辛さや暑さを感じさせないまま、最後まで笑顔で完食してみせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最後までおいしく食べる工夫に反響
納豆大食い替え玉YouTubeもえのあずきエラバレシ蒙古タンメン中本岩下の新生姜もえあず追い飯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング