アントニオ猪木、カニを味わいさらに回復 「あっちに引っ張られちゃったけど」

闘病が続いているアントニオ猪木氏。北海道から届いたカニを味わい、さらなる回復ぶりをアピールしている。

2021/07/06 13:40


 

■ジョークも飛び出す余裕

おなじみの「元気ですか!」のあいさつは「またの機会にします」と控えたが、「ぜひぜひ、皆さんも元気で。できるだけ早い時期に函館にも行きたいと思ってます」と改めて強調。

猪木氏はおいしそうにカニを味わい、「俺も食欲が出てきたんでね。夜中、お腹が空いたりするんで」と話すと、「だからって、また(カニを)送れと言っているわけではありません」と笑わせるなど余裕もうかがわせた。


関連記事:アントニオ猪木、リハビリ姿で「最強の敵と戦っています」 エール続出

 

■ファンからは多数のエール

ファンからは「ムッチャクチャ回復してますやん!」「猪木さんマジヤバイ! 何がって? 元気になるスピードが」「猪木さんのすごさに感動して鳥肌ものでした」と回復ぶりに驚く声が。

また、「綱引きであっちに引っ張られたという言葉が、どれほどハードな闘いだったのか物語ってますね」といったコメントや、「体力つけて綱引き圧倒してください」「おいしいもの食べられて、もっともっとお元気になられてください」とのエールも寄せられている。

・合わせて読みたい→アントニオ小猪木、新型コロナ回復後の嗅覚異常が薄まった? 「味って大事だなぁ」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

動画アントニオ猪木回復カニ函館闘病公式YouTubeチャンネル腸捻転最後の闘魂
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング