アンガ田中、ぎっくり背中を報告 有吉からのコメントに「こらー!」

アンガールズ・田中卓志が“ぎっくり背中”になったことを動画で報告。有吉弘行やフワちゃんも反応している。

2021/07/06 17:45

アンガールズ・田中卓志

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が6日、自身の公式インスタグラムを更新。“ぎっくり背中”になったことを明かした。



 

■今の動けるスピードは…

田中は、「ぎっくり背中になりました。痛すぎて早く動けない!」と書き添えて動画を投稿。

動画では、「僕の今の動けるスピードは最速でこれです」と、かなり痛そうな様子で、背中を少し丸めてゆっくりとトボトボ歩く様子が映されており、「みなさんもお気をつけて。姿勢良くしてないと、こうなります」と呼びかけている。


関連記事:高橋真麻、抱きかかえながらの家事を告白 「こんな経験も娘がいたから」

 

■有吉やフワちゃんが反応

この動画に、有吉弘行が「カッコいい!」と反応。田中は「こらー! おいー!」とツッコミで返した。

また、フワちゃんも「腰も画質悪くてかぁいとぉ」とコメントし、これにも田中は「腰じゃなくて背中なんだけど…」と返信している。


関連記事:田中みな実、美背中を披露も想定外の事実が発覚 有吉弘行の指摘に赤面

 

■ファンからも心配

動画を見たファンからは、「ぎっくり背中痛いですよね」「痛々しい。無理しないで」「動くのがつらそうですね。早く良くなりますように」「お仕事無理されませんように」と心配する声が寄せられた。

また、「動画がリアル過ぎてビビります。お大事になさってください」「おじいちゃんみたいだよ。元気だしてね!」「かわいそうなのに笑っちゃいました。お大事にしてください」などのコメントも見受けられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、ジャンポケ・太田に厳しすぎる評価 「頭も切れるし体力もあるけど…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行動画Instagram田中卓志アンガールズフワちゃんぎっくり背中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング