品川祐、ブラマヨ小杉に“縦読みイジリ” 本人気付きツッコミ 「すなー!!」

48歳の誕生日を迎えた小杉。品川は祝福しつつ、縦読みでこっそり“薄毛イジリ”。

2021/07/06 23:05

品川庄司・品川祐
お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が6日、自身のツイッターを更新。ブラックマヨネーズ・小杉竜一の誕生日を、愛のあるイジリで祝福した。



 

■祝福メッセージに感激

今月5日に48歳の誕生日を迎えた小杉は、同日にツイッターを更新すると「みんな沢山のおめでとうメッセージありがとう! 今までで1番いただいてるかもしれません 全て読んでいます 全部に返信できませんがこれからもよろしく」と殺到するお祝いの言葉に歓喜。

6日に日付が変わっても祝福の声は止まず「みんな…かけ込みおめでとうメールまで…ホンマにありがとう!! SNSてええやん」と感激していた。


関連記事:長州力、ブラマヨ小杉を「ヒーハッーをパクった芸人」と表現 師匠のネタ説を主張

 

■文章の頭文字を取ると…

小杉の誕生日から一夜明けたこの日の正午過ぎ、出遅れてしまったが、品川も「お誕生日おめでとうございますw」とツイート。そこから段落を変えながら「うまく言えませんが」「すきな先輩」「げい人として尊敬しています」と記した。

所属事務所である吉本興業の先輩に尊敬の念を示しているように見えるが、じつは小杉をイジリまくっていた品川。後半の文章のそれぞれの頭文字を取ると「うすげ」の3文字が。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■小杉「縦読み うすげ すなー!!」
誕生日ツイッター吉本興業ブラックマヨネーズ小杉竜一品川庄司品川祐縦読み
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング