元欅坂46・今泉佑唯、事務所退所と出産を報告 「最高の母になります」

元欅坂46の今泉佑唯が、出産と事務所の退所を報告。育児や今後の活動について明かした。

2021/07/06 23:30


 

■「子供のこと発信していく予定ない」

続けて、「一連の報道でご存知の方もいらっしゃると思いますが」と前置きしたうえで、「先日、第一子を無事に出産しました」と報告。

「子供のことを最優先に考え、心身共に落ち着いたタイミングで皆様にご報告することを私の中で決めていましたが、意図せぬ形で皆様に伝わってしまい予想外で大変困惑しております」と報道に驚きの様子を見せながら、「体調が本調子でなかったことからご報告が遅くなってしまいました」と出産報告が遅くなった理由を明かす。

また、「生まれてきた子供の将来を考え、今後子供のことを一切発信していく予定はございません」と方針をつづった。


関連記事:「ワタナベマホト」児童ポルノ製造容疑で逮捕 妻・今泉佑唯を心配する声

 

■「最高の母になります」

「出産までの10カ月を通して母として小さな命を守り抜く責任と、妊娠出産は当たり前ではないということ、命を授かるって本当に奇跡なんだなと身を持って感じました。どんな状況でも懸命に生きようとがんなbってくれている小さあ命に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と子供への思いをつづり、「子供にたくさんの愛情を注いで最高の母になります!」と意気込んだ。

また、6月30日を持って事務所を退所していたことも告白し、「今後の活動につきましては、また改めてご報告させていただきます」とファンへ呼びかけた。

・合わせて読みたい→ワタナベマホト炎上でなぜかHIKAKINトレンド入り 「聖人」「株が上がり続ける男」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター育児婚姻届欅坂46退所第一子今泉佑唯ワタナベマホト略式起訴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング