復縁はもう無理… ヨリを戻したい元カレからの迷惑なLINE

別れた相手のことが忘れられずに、復縁を求めるLINEを送る人がいる。しかし相手は、不快に思うことも。

2021/07/07 13:35

女性・スマホ・スマートフォン・携帯・携帯電話・不機嫌
(miya227/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

別れたはずの恋人から、復縁したいと連絡がくることもまれにあるだろう。しかし気持ちが冷めきっていれば、はっきり言って迷惑としか思わないようだ。

そこで、しらべぇ取材班が「ヨリを戻したい元カレから送られてきた迷惑なLINE」について体験談を聞いた。



 

①「会えば気持ちも戻ると思う」

「以前付き合っていた彼氏とは、すれ違いが多くなり別れることになったんです。しかし向こうがなかなかあきらめてくれず、別れるのに苦労しました。


ようやく納得してお互いに別の道に進んだと思ったときに、彼からLINEがきたんです。そこには『会えばまた、気持ちが戻ると思う』と書かれていました。その自信は、いったいどこから…」(20代・女性)


関連記事:気持ちは冷めきっているのに… それでも恋人と別れない理由とは

 

②ふっておいて「別れたことを後悔」

「元カレから別れを告げられて、私はひどく落ち込んでいました。ただ下を向いてばかりもいられないと思い、立ち直り始めた頃に元カレから連絡がありました。


別れたことを後悔しているらしく、『もう一度、やり直したい』とまで書かれてあって…。ただ別れを切り出したのは、彼のほうです。いまさらやりなおしたいなんて、勝手だと思いました」(20代・女性)

次ページ
③「僕ほど思ってくれる相手はいない」

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

スマホLINE連絡元カレ未練復縁よりを戻す
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング