復縁はもう無理… ヨリを戻したい元カレからの迷惑なLINE

別れた相手のことが忘れられずに、復縁を求めるLINEを送る人がいる。しかし相手は、不快に思うことも。

2021/07/07 13:35


 

③「僕ほど思ってくれる相手はいない」

「元カレは独占欲が強いところがあり、そんなところについていけずに別れを決めました。しかし向こうは納得がいかないようで、しばらくは定期的によくわからないLINEが送られてきたんです。


中でも『僕ほどに思ってくれる相手は、二度と現れないと思う』との内容のLINEには、イラッとしました。自分勝手に束縛しておいて、それを愛情だと言い張られても…」(20代・女性)


関連記事:自分が悪いのに逆ギレ 浮気発覚時の男性からの最悪な一言

 

④「他の女性と付き合い良さを再確認」

「以前に付き合っていた男性から、久しぶりにLINEがきたんです。『他の女性と付き合って、良さを再確認した。できれば、やり直したい』と書いてあり、びっくりしました。


私はもう彼に対して恋愛感情はないため、勝手に良さを再確認されても困ります。付き合った女性に対しても失礼だし、なぜこんな人を好きだったのかと思ってしまいました」(30代・女性)


気持ちが離れているのに好意を伝えられると、不快感を覚える人も多いようだ。

・合わせて読みたい→もうすぐ別れるのかな… 恋愛の終わりを予感したつらい出来事4選

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホLINE連絡元カレ未練復縁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング