笑福亭鶴瓶&今田耕司も爆笑 人気芸人が集結『ザ・ベストワン』4時間生放送

笑福亭鶴瓶と今田耕司がMCを務めるお笑い番組『ザ・ベストワン』が4時間の生放送。旬の芸人たちが集結する。

2021/07/07 04:00


 

■4時間あっという間

鶴瓶と今田は第1弾からMCを務めており、鶴瓶は「みんな、ネタの切り口に特徴があって、僕自身かなり刺激になります! 『ザ・ベストワン』の収録をやると、毎回すごく筋肉ついたみたいな感じになりますよ。“お笑い筋肉”がつきます」とコメント。

さらに、「あと、“笑う”ってやっぱり気持ちいいね。『ザ・ベストワン』はみんないいネタを持ってきてくれるので、4時間、あっという間だと思いますよ!」とアピールした。


関連記事:今田耕司、芸人になった理由は教師への報復? 強い精神力は学園生活で

 

■五輪開会式の裏で…

放送日の7月23日といえば、東京五輪開会式の日とあって、今田は「東京オリンピックの開会式の裏での放送を予定しているということで、予算は1,000分の1だけど、笑いは開会式の1,000倍を目指してお送りしたいと思います!」と張り切っている。

・合わせて読みたい→今田耕司が明かす伝説番組の壮絶舞台裏 本番中に「一口ゲロを…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑いお笑い芸人TBS漫才笑福亭鶴瓶コント今田耕司ザ・ベストワンピン芸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング