増田貴久、今後の運勢を占うも最下位になりショック 「大事な時期なんですよ」

運勢ランキングでNEWSの増田貴久が最下位に。しかし「両性に好かれる」という長所も同時に明らかとなった。

2021/07/07 09:00

NEWS・増田貴久

6日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、NEWSの増田貴久が今後の運勢を占ってもらい、その結果がネット上で話題となった。



 

■霊視芸人が運勢を見る

「人気者・人気番組大集合SP」と題して番組が復活した今回は、増田が唐沢寿明夫妻とヒロミの行きつけ店を巡ることに。唐沢夫妻の行きつけ店で料理を堪能する中、「怖いもの見たさで占いを聞くのが好き」だという唐沢のリクエストで、出演者の今後の運勢を見ることとなった。

運勢を占うのは霊視芸人のシークエンスはやとも。ロケのオープニングで出演者を霊視し、その結果を運勢の良い順番に並べてランキング化したものを発表する。


関連記事:NEWS増田、メンバーに鍋をプレゼントするも… 塩対応の返信に不満

 

■両性に好かれる人たらし…

ランキングでは3位に青木源太、2位にヒロミ、1位に唐沢の名前が挙がる中、増田は最下位という結果に。すると、自身の結果に増田は「大事な時期なんですよ、NEWS…」とうなだれてしまった。

はやともによると、テレビの向こうから見ていたり、ライブに来るようなファンはみんな女性とのこと。しかし、逆に身近なところで増田を好いているのはみんな男性だという。

身近なところでは男性、遠くのところでは女性から好かれている増田は、はやともいわく「どちらにも好かれている人たらし」だそうだ。


■ファンは「逆にすごく良い」

しかし、ほとんどの仕事が自分の想定と違う方向に行っており、増田は空回りしている感じに見えたそう。

この鑑定結果を聞いた上でヒロミが「空回りしてるの?」と質問すると、増田は「いや、今日は全部歯車バチコンハマってるかなと…」と返し、手ごたえを感じていることを明かした。

増田の運勢が4人中最下位であることが発表された今回。

しかし、ファンからは「占いは残念だったけど、同性にも異性にも好かれるのはとっても良いこと」「最下位ショックと思ってたら逆にすごく良い」という前向きなコメントが相次いで上がり、「両性に好かれる人たらし」という増田の長所に注目が集まった。

・合わせて読みたい→HeySayJUMP・八乙女光、先輩を「上司」と呼んで視聴者からツッコミ

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

占いテレビ日本テレビ運勢火曜サプライズNEWS増田貴久シークエンスはやとも
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング