戸田恵梨香、催眠術にかかりウエンツ瑛士のギャグに大笑い 最終的には涙を浮かべ…

夢だった催眠術にかかった戸田恵梨香。「何をやっても面白くなる」という催眠にかかり、ウエンツ瑛士の謎のギャグに大笑いした。

2021/07/07 08:45

戸田恵梨香

6日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、女優の戸田恵梨香が登場。番組では夢だった催眠術にかかった戸田が、ウエンツ瑛士のギャグに大笑いする姿を見せた。



 

■何をやっても面白い催眠に…

番組で、戸田は永野芽郁とともに事前にアンケートに書いた小さな夢を叶えることに。

そんな戸田の小さな夢は「催眠術にかかりたい」というもの。この戸田の夢を叶えるために登場したのは、これまで数々の芸能人を催眠術にかけてきた催眠術師の十文字幻斎氏。

すると、十文字氏はいとも簡単に戸田を催眠状態にし「ウエンツが何をやっても面白い」という催眠を戸田にかけた。


関連記事:ウエンツ瑛士、ファッション雑誌の表紙を撮影 視聴者は「一番上手」と大絶賛

 

■持ち前のギャグがウケて感激

ウエンツのすること全てが面白く感じ、ウエンツのギャグが面白くなるという催眠をかけられた戸田。そんな中、十文字氏に「何かギャグを…」と促されたウエンツは戸田の前に現れると「どうも、おはようございます」と軽く挨拶をする。

その直後、戸田はウエンツを見つめながら大笑いし、ウエンツの「下を向いてもウエンツ!」という謎のギャグに対しても顔を覆いつつ笑う。すると、この戸田の反応にウエンツは「初めてこのギャグがテレビでオンエアされるかもしれない…」と感激した。


■「泣いてる!?」

その後、永野も「トイレにいっトイレ!」というダジャレを戸田の前で発する。対する戸田は「ちょっと待って…」と言いながら肩を震わせて笑った。

さらに「同じこと連発すれば良いです」という十文字氏の指示で、永野は同じダジャレを連呼。すると戸田はあまりの面白さに笑い泣きし、ウエンツを「えっ、泣いてる!?」と驚かせた。

一方で、視聴者からは「戸田恵梨香ちゃんが十文字先生の催眠術にかかってる!」「戸田恵梨香ちゃん、催眠にかかったお芝居で涙流してると言われても信じられる」と、さまざまな声が上がる。中には「逆に笑わないっていう方が信憑性あったのに!」といった声も寄せられた。

・合わせて読みたい→「ウエンツ瑛士が好き」最も多いのは10代男性 若い頃に好きだった女性も

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

テレビ催眠術日本テレビ火曜サプライズ戸田恵梨香ウエンツ瑛士
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング