川島明、朝6時に自宅前に張り込む記者に遭遇 声をかけると驚きの答えが…

大活躍中の麒麟・川島明やアンジャッシュ・児嶋一哉が週刊誌記者とのやり取りを明かして…。

2021/07/07 08:15


 

◼児嶋も騒動時には…

この川島の告白に、常に川島の行動を記者たちが押さえている状況だとヒロミらは分析。ここから児嶋にも同様の体験がないかを尋ねる。

児嶋は渡部の騒動で「渦中のとき」を振り返り、「『半沢直樹』をやらせてもらっていたときに、もろ記者がいて、『渡部さんに倍返しですか』って。わけわからない」と『半沢』の名セリフにかけてコメントを求めてきたと笑った。


関連記事:麒麟・川島、太田光の元彼女イジりに閉口 「いつのこと言うてんねん」

 

◼視聴者も驚き

大活躍中の川島と児嶋だけに、記者らの注目が高まっているようだ。

人気者ならではの有名税とはいえ、朝6時から記者の対応をしなければならない川島。視聴者からも「川島さんの張り込み記者が自宅いるんや」と驚く声が寄せられている。

・合わせて読みたい→川島明、生放送を欠席するか迷った出来事を告白 その内容に「休んでくれ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビスキャンダル週刊誌炎上アンジャッシュ渡部建児嶋一哉ウチのガヤがすみません!記者川島明ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング