川島明、朝6時に自宅前に張り込む記者に遭遇 声をかけると驚きの答えが…

大活躍中の麒麟・川島明やアンジャッシュ・児嶋一哉が週刊誌記者とのやり取りを明かして…。

2021/07/07 08:15

麒麟・川島明

6日深夜放送『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に麒麟・川島明とアンジャッシュ・児嶋一哉がゲスト出演。大活躍中の2人だからこその「週刊誌記者に狙われている」悩みを明かした。



 

◼炎上に注意

この日は、炎上を回避するために、ゲストのSNSからアンチの標的になりそうな写真・問題点を探す「芸能人をアンチから守る会」を放送する。

女性問題で大炎上した相方・渡部建の例があるだけに、MCのヒロミは「お前も炎上したら終わりだよ」と児嶋に進言。同じくTBSの朝番組『ラヴィット!』のMCを務める朝の顔となった川島も含めて「(特に)気をつけなきゃいけない2人」だと指摘した。


関連記事:ノンスタ・石田明、麒麟・川島明との出会い振り返る 「朝の顔になれる気配ゼロすぎ」

 

◼記者が張り込み中

「いま(炎上騒動を)やったらダメですね、絶対」と深くうなずく川島に、フットボールアワー・後藤輝基は「なんか、狙われてるなって思うこともあんの?」と記者の気配を感じているか尋ねる。

川島は「結構、家の前に記者がいる」と明かし、「朝6時くらいに家を出ると、パシャって(カメラのフラッシュを)たかれて。(スキャンダルなど)なんにもしてないから『なんですか?』って言ったら『ラヴィット楽しそうですね』って言われた」と解説。

「朝6時に張り込んで言うことかな」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼児嶋も騒動時には…
テレビスキャンダル週刊誌炎上アンジャッシュ渡部建児嶋一哉ウチのガヤがすみません!記者川島明ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング