見取り図、『ダウンタウンDX』でコンビ揃って猛省 「ノリ打ち大失敗に終わった」

見取り図と霜降り明星がともに出演経験のある『ダウンタウンDX』での反省を熱弁。

2021/07/07 09:15

見取り図・盛山晋太郎・リリー

6日深夜放送『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎とリリーが登場。後輩の霜降り明星・せいやと粗品と『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の反省点を語った。



 

◼大阪でも大活躍

後輩の霜降りが2019年に東京に進出。遅ればせながら、見取り図も「家は大阪なんですけど、もう週4~5日東京に来させてもらってる。本格的に東京に籍を移さないとな、って」と東京進出目前だと明かす。

大阪でも5~6本のレギュラー番組を抱えている売れっ子の見取り図だが、「霜降りが大阪時代にやっていたレギュラー番組をいま僕らがやらせてもらっている。こんな恥ずいパターンあります? 下からもらうんだっていう」と盛山は苦笑。

リリーも「霜降りが東京進出して俺らが1番喜んだ」と追従した。


関連記事:見取り図、霜降り明星の公式お兄ちゃんだった 「ホンマにクソガキやったやん」

 

◼東京での仕事で…

粗品から「東京での仕事で失敗とかしてます?」と尋ねられた盛山は「むちゃくちゃ失敗してるよ」と頭を抱える。「この前の『ダウンタウンDX』、マジでやばかったよな」とリリーと顔を合わせながら、当時を振り返っていく。

『ダウンタウンDX』のその日2本目の収録に呼ばれた見取り図。1本目の収録には霜降りが出演しており、収録から戻ってきた粗品が「全然ダメでした。でもせいやはまだ良かったです」と落ち込んでいたため、先輩として助言を贈る。

「せいやがウケたんやからええやん。コンビっていうのはノリ打ちや」とギャンブルに例えてお笑いコンビについて語ったと吐露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ノリ打ち失敗?
テレビダウンタウンDXコンビ霜降り明星せいや粗品霜降りバラエティ見取り図リリー盛山晋太郎ノリ打ち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング