クロちゃんの本音にくりぃむ上田晋也ブチギレ 「お前、ガチクズ」

上田晋也の姪の結婚式への出演料を「自分で決めていい」と言われた安田大サーカス・クロちゃんは…。

2021/07/07 08:30


クロちゃん

6日深夜放送『にゅーくりぃむ』(テレビ朝日系)に安田大サーカス・クロちゃんが登場。大先輩のくりぃむしちゅー・上田晋也への本音が漏れ、大きな話題を集めている。


 


 

◼先輩にいくらふっかける?

この日は、上田がかわいがっている後輩に「上田の姪があなたの大ファン。姪の結婚式に出てほしい。出演料は幾らでもいい」と依頼した場合、その後輩が出演料をいくらに設定するかを検証する「クイズ! 上田にいくらふっかける?」を放送。

後輩の設定する金額を予想するクイズだが、「上田が慕われていれば『ノーギャラでいい』と言うはず」と出題者側の有田哲平は解説。

上田は「芸人だったら、そんな接点のない先輩でも『いやいや、いらないです』ってなるよな。そら、ふっかけられないでしょ」と自身を踏まえて金額を予想していく。


関連記事:くりぃむ有田哲平、楽屋挨拶に来たグラドルに憤る 「それ食らったらヘコむ」

 

 

◼かわいがってる後輩?

かわいがっている後輩だと伝えられていた上田は「そらゼロだわ」と自信満々だったが、それがクロちゃんだと明かされると、「かわいがってないね。この番組以外で会うことはない」と苦笑。とはいえ15年来の付き合いがある後輩だけに「ふっかけることはない。ゼロ」と答える。

ここから、ニセ企画で呼びだしたクロちゃんと一緒に、事前に隠し撮りしていたVTRを鑑賞していく。

熊本でタレントとして活動する上田の兄・上田アニの娘が結婚。「娘がクロちゃんのファンなので結婚式にサプライズで出てほしい」とマネジャーを通じてクロちゃんに出演をオファーする様子が映し出された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼クロちゃんの本音
テレビキャラくりぃむしちゅー上田晋也クズ安田大サーカスクロちゃんにゅーくりぃむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ