黒柳徹子がYouTubeチャンネル開始 予告映像に「まさかまさかの」と歓喜の声

黒柳徹子が、7日16時からYouTubeチャンネルをスタートすることを予告。ファンからは早くも期待の声が上がった。

エンタメ

2021/07/07 15:25

黒柳徹子

女優・黒柳徹子が、きょう7日午後4時から、自身の公式YouTubeチャンネルを開始することを告知した。



 

■テスト映像を公開

黒柳は、きのう6日に更新したインスタグラムで、「7月7日(水)16時から、YouTubeを始めます」と報告。笑顔の写真とともに「みなさん、よろしくお願いします」とアピールしていた。

現在は、「予告です!」と題してテスト映像を公開。若かりし日のニューヨーク留学中の写真や、楽屋での写真などがおしゃれな演出で映し出されている。

【動画】黒柳徹子YouTubeチャンネル おしゃれな雰囲気の予告映像


関連記事:岩田剛典、黒柳徹子からの無茶振りでタジタジに 「シュールすぎる」の声も

 

■ファンからは早くも期待

コメント欄には、ファンから「めちゃめちゃ楽しみですー!」「まさか、まさかのYouTubeデビュー! どんな配信になるのか楽しみです」「配信楽しみにしています」「伝説始動!」と早くも期待が寄せられた。

また、「洗練された真のおしゃれを感じます」「パンダのお話しかな? 戦時中のお話もお聞きしたいです」といった声も書き込まれている。

次ページ
■おしゃれな写真で予告