えなこ、池崎、四千頭身らがSNSフォロワーとタッグ 『フォロワーグランプリ』放送

SNSフォロワーの力で競う『拡散せよ!フォロワーグランプリ』。総フォロワー数約1600万人というメンバーが揃った。

2021/07/07 17:00

フォロワーグランプリ

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳と、モデル・滝沢カレンがMCを務めるバラエティ番組『拡散せよ!フォロワーグランプリ』(TBS系)が、12日(月)よる23時56分より放送される。



 

■新時代の“人脈バラエティ”

同番組は、SNSを活用する芸能人やインフルエンサーが、自身のSNSアカウントからフォロワーに向けてさまざまな“お願い”を拡散して募集し、よりスゴイ人やモノを探し出す、新時代の“人脈バラエティ”。淳と滝沢がMCとしてコンビを組むのは今回が初めてとなる。

プレイヤーには、“日本一のコスプレイヤー”として人気のえなこ、お笑いタレント・おばたのお兄さん、サンシャイン池崎、丸山礼、お笑いトリオ・四千頭身、モデルでユーチューバーのねおが参戦。


関連記事:滝沢カレン、インスタ教えた石原良純に辛辣助言 フォロワー数を増やしたいのに…

 

■『鬼滅の刃』キャラと同姓同名はいる?

6組のSNSの総フォロワー数は約1600万人で、それぞれがフォロワーに向けて「鬼若いおじいちゃん・おばあちゃん探し」や「『鬼滅の刃』の登場人物の同姓同名さん探し」といったお願いを拡散する。

先月には、池崎とえなこがそれぞれのフォロワーに向けてペットの写真や動画を募集していたが、果たして、狙い通りの情報が集まったのか、タレントとフォロワーのタッグに注目だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分が参加したかった
テレビ田村淳滝沢カレンサンシャイン池崎えなこプレイヤーねお四千頭身鬼滅の刃丸山礼拡散せよ!フォロワーグランプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング