黒柳徹子、開始したてのYouTubeでおちゃめ動画が早くも話題 「アイスクリームとか…」

公式YouTubeチャンネル『徹子の気まぐれTV』をスタートした黒柳。初回からトークはあちらこちらに脱線して…。

2021/07/07 18:30

黒柳徹子

女優・黒柳徹子が7日、自身の公式YouTubeチャンネルを開設し、初回の動画を投稿した。



 

■そんな大ごとなの?

前日に公式インスタグラムで、YouTubeの開設を告知していた黒柳。事前に予告映像も公開して話題を呼んでいた。初回の動画は「黒柳徹子YouTubeはじめてみます!」とのタイトルで、衣装の打ち合わせとだけ聞いていた黒柳が、何も知らない様子で登場。

黒柳の衣装を手がけるなど親交のあるデザイナー・田川啓二氏から、YouTubeの撮影のために衣装に着替えるよう促され、「そんな大ごとなの?」「アイスクリームとかないの?」と笑わせた。

【動画】初回は脱線ありのトークに


関連記事:黒柳徹子、前衛的でクールなコーディネートに反響 「キュンです」

 

■芸能人のゴシップに興味

普段、YouTubeを視聴しているか聞かれると、オーケストラやヴァイオリニスト、ピアニストらの演奏動画を楽しんでいることを明かし、意外にも「芸能人のゴシップ」に関する動画も見ていることを告白。

続いて、トークは黒柳がかつてオペラ歌手を目指していたという話題に。高い声でコロコロと転がすように歌う「コロラトゥーラ」を歌うソプラノ歌手になりたかったものの、「普通のところの声が出ない。高いところしか出ないから、それだけだと仕事にならない」と諦めたことを打ち明けた。

次ページ
■チャンネル名は「毒まんじゅう」?

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

ツイッター黒柳徹子生配信トレンド入り公式YouTubeチャンネル徹子の気まぐれTV田川啓二
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング