黒柳徹子、開始したてのYouTubeでおちゃめ動画が早くも話題 「アイスクリームとか…」

公式YouTubeチャンネル『徹子の気まぐれTV』をスタートした黒柳。初回からトークはあちらこちらに脱線して…。

2021/07/07 18:30


 

■チャンネル名は「毒まんじゅう」?

いよいよ、YouTubeチャンネルの名称を決めることになり、例として他の著名人のチャンネル名を聞くと、「普通じゃない?」と辛口コメントも。

田川氏から、『徹子の勝手におしゃべりチャンネル』や『徹子のおしゃべりチャンネル』と候補を示されると、「私が勝手な人間に思えない?」「そんなの普通じゃない」とツッコミを入れた。

さらに、『徹子の毒まんじゅうチャンネル』との案には「この間、私のこと毒まんじゅうって言った人がいるのよ。私それほど人の悪口言わない」と苦笑いを浮かべる。


関連記事:原田龍二、某ユーチューバーから公開処刑 「完全にエロコンテンツ」と揶揄も

 

■次回は生配信も

そこから、話題はなぜか芸能人の本名と芸名の話に脱線。黒柳は本名だが、秘密裏に結婚しようとしても、本名だとバレてしまうとして、「芸名のほうが絶対いい。失敗したなって。(本名から芸名に)戻せないかしら? ってみんなに聞いたら、戻せないって。今から芸名つけたんじゃ…」とぼやいた。

結局、チャンネル名は黒柳の提案で『徹子の気まぐれTV』に決定し、第2回の配信として、7月14日に生配信を行うことも予告。

「次のときはもっと面白いと思いますよ。きょうはよく分からないうちに始まっちゃったから。今度はどんな話にしようぐらいのことは考えてきますから」と話すと、「(評価ボタンを)押してちょうだいね!」とコロラトゥーラでアピールしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ツイッターでトレンド入り
ツイッター黒柳徹子生配信トレンド入り公式YouTubeチャンネル徹子の気まぐれTV田川啓二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング