『プレバト』新企画「バナナアート査定」を実施 千原ジュニアも大絶賛

8日放送の『プレバト!!』では、新企画「バナナアート査定」を実施。果たして才能アリ1位は一体誰なのか…?

2021/07/07 20:00

プレバト

8日放送の『プレバト!!』(TBS系)では、新企画「バナナアート査定」を実施。また俳句査定では、千原ジュニアと立川志らくが昇格試験に挑戦する。


画像をもっと見る

 

■新企画「バナナアート査定」

プレバト

今回の放送では、バナナに針で刺した箇所が徐々に茶色に変色する性質を利用して絵を描く「バナナアート」で査定を実施。バナナに針を刺すだけでできるため、子供から大人まで手軽に楽しめる芸術といえるだろう。

今回「バナナアート査定」に挑むのは、数々の芸術査定で「才能アリ」を取っており、アートセンスが抜群な千原ジュニア、くっきー!(野性爆弾)、中川翔子、鷲見玲奈、こがけん(おいでやすこが)の5人。

【動画】アートセンス抜群な芸能人の「バナナアート」一部公開


関連記事:NANAMIが『プレバト』に初登場 アイデザイナーとして絶対に負けられない?

 

■誰の作品が「才能アリ」1位になるのか

実際に「バナナアート」に挑戦した千原ジュニアは、「またええの見つけはったわ! めちゃくちゃ楽しい!」と興奮気味に大絶賛。さらに中川も「老後までやれる一生モノの趣味を見つけたような感じでしたね!」とコメントしており、作品づくりを楽しだ様子だ。

査定を担当したのは、バナナアートの第一人者であるエンドケイプ先生。出演者たちからどんな作品が披露されるのか、また誰の作品が「才能アリ」1位に輝くのだろうか。

次ページ
■昇格試験にも注目
俳句クッキー中川翔子千原ジュニア鷲見玲奈プレバト!!こがけんバナナアート
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング