サンシャイン池崎、超絶怒涛のできたて過ぎるカップ麺に大興奮 「危険ですので…」

カップ麺が好きだというサンシャイン池崎が、“究極のできたて”に挑戦。ファンからは冷静なツッコミも…。

2021/07/07 19:45


 

■“超できたて”に興奮するも…

今度は何とか耐え切ると、麺ができ上がる10秒前には口の中に液体スープを注ぎ、3分経過した瞬間にモグモグと咀嚼。“できたての極み”に「うめぇ! うまっ! 一気に味変わった! めちゃくちゃうまかった」と大興奮した。

とはいえ、最後は視聴者に向けて「この食べ方、危険ですので絶対に真似しないでください!」と注意を呼びかけてオチをつけた。


関連記事:『スッキリ』サンシャイン池崎が絶叫連発 加藤浩次から注意されてしまう

 

■「新しい拷問でしょ」

コメント欄には、ファンから「池崎さんがこんな喋らない動画は初めてなのでは?」「待っている間の時間が、なんとも言えない不思議な感覚でした(笑)」「これもう新しい拷問でしょ」とツッコミが入れられ、中には「2分50秒くらいから食べ始めればいいのでは」と冷静に指摘する人も。

その一方で、池崎が本気で挑戦する様子に「もう、くだらな過ぎる。けど、それを全力でやるところが好き」「くだらない企画を全力でやる池崎さん好きだわぁ~」との声や、「面白かったけど無理し過ぎないでくださいね」「喉焼けてないか心配です…お大事に」と心配も寄せられている。


関連記事:サンシャイン池崎、完全オフ状態で心理テストに回答すると… その結果に反響

 

■カップ麺の“できたての極み”に挑戦

https://youtu.be/zOedv8Bvj4s

・合わせて読みたい→サンシャイン池崎、完全オフ状態で心理テストに回答すると… その結果に反響

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カップ麺サンシャイン池崎チャレンジ公式YouTubeチャンネルサンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーチャンネル極
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング