自宅の庭で発見した忘れ物に驚愕 「こんなのあったら心臓止まる」との声も

夏の暑さも吹き飛ばしてしまう「忘れ物」が話題。家の庭にあったら凍りついてしまうこと間違いなし。

2021/07/08 04:00


 

■発見当時の心境を聞いてみると

蛇・抜け殻

抜け殻を見つけた当時の状況をキトサンさんに聞いてみた。

「千葉にある実家で私の母が見つけました。母が言うには蛇が苦手で嬉しくはなかったようですが、あまりの大きさに驚いて家族に伝えたくなったそうです。ちなみに150cmほどサイズはあります」とのこと。

気になる抜け殻の行方については、「気持ち悪いので、そのまま室外機にかけたままにしています。保管するかは考え中です」と正直な思いを話してくれた。たしかにこれは処遇に困るやつ。


関連記事:超過激な身体改造を続ける男性に賛否両論 「宇宙人のような容姿が目標」

 

■6月末に大きな蛇を目撃

ちなみに6月末には玄関前で大きな蛇を目撃。「もしかすると、その子が脱皮したのかもしれません」と語るキトサンさん。

今も家の近くで害獣を栄養に、さらに大きくなっている可能性も考えられるが、もしかするとさらに大きい抜け殻を残すなんてことも…。

・合わせて読みたい→壇蜜、”ペットさま”に新たなプレゼント 「私は何とか生きていけるのですが」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

忘れ物自宅抜け殻害獣アオダイショウ益獣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング