『初情事まであと1時間』細田佳央太・大友花恋ら豪華キャストのビジュアル解禁

22日スタートの『初情事まであと1時間』の追加キャストが発表され、ビジュアルが解禁。オープニング主題歌は、Adoの新曲『夜のピエロ』に決定している。

2021/07/08 08:00

初情事まであと1時間

7月22日(木)からスタートする恋愛オムニバスドラマ『初情事まであと1時間』(MBS)の5話から8話に出演する追加キャストが発表された。



 

■初めてを迎える恋人たちの心の機微を描く

同作は、恋人たちが初めて結ばれるまでの直前1時間を描いた恋愛オムニバスドラマだ。

月刊漫画誌『コミックフラッパー』(KADOKAWA)で2018年まで連載されネット上でも話題となった、ノッツ氏による同名漫画をもとに、4人の人気監督(橋口亮輔、三浦大輔、大九明子、谷口恒平)が脚本を書き下ろす。

すでに発表された4話までのキャストに続き、今回は5話から8話までのキャストが発表され、収録を終えたキャストからのコメントも到着した。


関連記事:ラランド・ニシダのクズっぷりに悲鳴 絶縁した親が月15万円スマホ代払うも「頼んでない」

 

■不倫に悩む先輩と思いを寄せる後輩

第5話は、谷口監督による『決戦の金曜日』。上司との不倫関係に悩む先輩・中野美織を岡本玲が、彼女に秘かに思いを寄せる後輩・渡辺啓太郎をお笑いコンビ・ラランドのニシダが演じる。そんな彼らが2人きりで残業する金曜の夜に、何かが起きる…。

岡本:初めましての谷口監督と、今回がお芝居初めてだというニシダさんと、まるでゲームのミッションをクリアしていくようにみんなでワクワクと撮影しました。人それぞれ癖や好みがあると思いますが、現場で監督が楽しそうに興奮されていたので、きっと皆さんにも楽しんでいただけるはず。こじらせた2人の行き着く先をどうか見守ってあげてください。

ニシダ:演技派のコントをやっている芸人ならまだしも、棒立ちで淡々とツッコんでいた私に演技の仕事が来ました。畑違いを自覚しつつ、やれるだけやったので、是非お手柔らかにお願いします!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■浮気同士カップルの“浮気の理屈”とは
中尾明慶大友花恋岡本玲渡辺大知趣里細田佳央太ラランドニシダさとうほなみうっせぇわAdo初情事まであと1時間コミックフラッパーノッツ夜のピエロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング