りんたろー。不快なスタッフの態度にブチギレ 「かねちとは初対面じゃん!」

売れていなかった頃、番組に出してくれた人物の今の態度に不快感を覚えたEXIT・りんたろー。しかし、その時は攻撃もしたようで…。

2021/07/08 06:00

EXIT・りんたろー。

7日に放送された『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、不快に思ったスタッフのエピソードを語った。



 

■児島のエピソードに激しく同意

番組では「ホンマでっかQ7」というコーナーを実施。ゲストにプライベートを探る7個の質問を出題し、その回答から隠し持った人間性を評論家が暴くことに。

そんな中で、苦手な同性のタイプをゲストに質問すると、アンジャッシュの児嶋一哉は「初対面でめちゃくちゃいじってくるスタッフ」と回答。

児島が初対面のスタッフと打ち合わせをしている時、そのスタッフが「渡部さんバブルどうですか? 儲かってるんですか?」などと言い、自分をイジってきたというエピソードを語ると、この児島の話にEXITも激しく頷き、りんたろー。は「分かります」と共感。

兼近大樹も「俺らいっちゃん(一番)やられるんじゃないですか?」と話した。


関連記事:りんたろー。ネタのために聞いた相方・兼近の幼い頃の話に涙 「全然笑えないや」

 

■「めちゃめちゃ攻撃する」

りんたろー。は、自身が売れていなかった頃番組に出してもらった人物が、今になってもその当時の感じで絡んできたという出来事を語り出す。

なお、その人物は会話の中で「りんたろー。がここで大喜利してスベります」と言ってきたとのことで、りんたろー。は「うーわ…!」と不快に思ったそう。

すると、この時りんたろー。と一緒にいた兼近は「別に俺はよく分かってないから、普通に『ゴリゴリ行きます!』とかやってんだけど…」と話し出す。

「でも一番ヤバいのは、意外とりんたろー。さんが『カンペはあるんですか?』『書いてくれた方がやりやすいですけどね』って、めちゃめちゃ攻撃するんですよ!」と、りんたろー。の一面を明かした。


関連記事:EXIT兼近、山田裕貴とある小説の話で大盛り上がり 「30分ぐらい…」

 

■真面目な一面に注目集まる

対するりんたろー。は「伝えなきゃこの人分かんない人だと思って…!」と説明。さらに、関係があったのは自分にも関わらず、その人物は兼近を「かねち」と呼んだりしたため「かねちとは初対面じゃん!」と思ったそう。

なお、りんたろー。がこの人物に怒りを覚えたというエピソードはネット上で話題に。視聴者からは「りんたろーさん真面目なんだろうなぁ」「りんたろーさんの真面目な一面が垣間見えるエピソード」という声が寄せられ、りんたろー。の真面目な一面に注目が集まった。

・合わせて読みたい→EXIT、とんねるずとの共演熱望 類似コンビとの指摘に「見た目に嫌悪感あるからこそ…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビホンマでっか!? TVEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング