丸山桂里奈のサッカーあるあるに驚きの声 バイきんぐ小峠を蹴りたくなる?

元なでしこジャパンの丸山桂里奈が独自のサッカーあるあるを力説。フォワードとキーパーにそれぞれ…。

2021/07/08 06:15


 

◼あるあるが止まらない

この丸山のあるあるに中島も「めっちゃわかりますよ」と理解を示す。

キーパーの視野の広さについて、自身は1日8万人が訪れる握手会でも一瞬で「服装や髪形、メイクを全部受け止める」と強調、「セクシーラバーズ(ファン)のシュートを全部受け止めてきたセクシーキーパーです」と中島らしいトークを展開した。

続けてフォワードあるあるを聞かれた丸山は「丸いモノを見ると全て蹴りたくなるんですよ。シュート決めてきてるんで。わかりやすく言うと小峠さんを見ると蹴り飛ばしたくなって、ちょうど頭の高さがボレーシュートのところなんで」とスキンヘッドのバイきんぐ・小峠英二の頭がボールに見えると主張。

「会うと、ずっと抑えてて…(油断すると蹴っちゃう)」と笑った。


関連記事:丸山桂里奈、夫にも理解されない趣味を力説 モットーは「穴があったら入りたい」

 

◼視聴者も反応

放送中、中島の解説したセクシーキーパーに興奮するファンの声が殺到していた。

また丸山の明かしたサッカーあるあるに視聴者も反応。「それは、丸山桂里奈さんあるあるでは?」「初めて聞いた、キーパーあるある」「小峠さん元FWからは逃げて超逃げて」「これから丸山さんと小峠さんが共演する時ハラハラしちゃう」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈&本並健治、結婚のきっかけはジャニーズWEST・神山だった ロケが仲介に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

あるあるテレビサッカーSexy ZoneTOKIOカケルゴールキーパー丸山桂里奈中島健人ケンティ本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング