中島健人が国分太一の大人げない行動に苦情 ジャニーズアベンジャーズ集合写真で…

Sexy Zone・中島健人が東山紀之や中居正広との食事会を回顧。同席していた国分太一の行動に呆れ果て…。

2021/07/08 08:45

Sexyzone・中島健人

7日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にケンティことジャニーズの人気アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が登場。大先輩・TOKIOの国分太一にガチ苦情をぶつけ、大きな話題を集めている。



 

◼ジャニーさんとの思い出

TOKIOがCDデビューした94年生まれの中島。ジャニーズの先輩後輩というだけではなく、特に国分とは浅からぬ縁があると明かされる。

亡くなったジャニー喜多川さんとの思い出を聞かれた中島は、「ちょうど『ゴチ』のレギュラーが決まって、オンエアを見ていたときにジャニーさんから電話があったんです。『YOU国分より面白いよ』って、『ジュニア15人と見てるんだけどみんな口を揃えて言ってるよ』って言われたんですよ」と振り返った。


関連記事:国分太一、『テレ東音楽祭』で見せたキーボード演奏 自宅での練習風景にも注目が

 

◼国分への不満も…

『ぐるナイ』(日本テレビ系)の人気コーナー『グルメチキンレース・ゴチになります』のレギュラーを国分から引き継いだ中島ならではのエピソードに、国分は「気分いいでしょうね」と猛ツッコミ。「(これが)ジャニーさんとの最後のエピソードになっちゃったよ。ヘコむわ、最後まで課題をの残す人だね」と嘆いた。

ここから中島は「太一さんと僕の人生のターニングポイント・節目ごとにお会いする機会が多いんですよ。でも1個、マジで、本当にヤメてほしかったことがあって」と国分へのガチ苦情を吐露していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼アベンジャーズが集結
テレビジャニーズ中居正広Sexy Zone東山紀之国分太一TOKIOカケル中島健人アベンジャーズケンティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング