日向坂46・齊藤京子、学生時代ギャル疑惑が浮上 「そんなことないです」全否定も…

日向坂46・齊藤京子とピン芸人・ヒコロヒーが学生時代を振り返った結果…。

2021/07/08 07:45


 

◼齊藤ギャル疑惑

学校に行かずにサボっていたヒコロヒーに対し、「私は逆でした。学校行ってサボってました」と齊藤は告白。

学校で「寝てたりしてた」と齊藤が明かすと、ヒコロヒーは「ギャルみたいな感じ?」と推測。すると突然、齊藤が「そんなことないです、ないです」と慌てて否定しはじめたため、「怪しない? 怪しかったよ、いま」とヒコロヒーから疑惑の目が向けられた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、写真集『日向撮』に涙と怒り 「泣く寸前までいった」

 

◼ファンも反応

ヒコロヒーが提唱した「齊藤京子ギャル説」に視聴者も反応。

「言葉遣い普通にギャルだよね」「ギャル疑惑、確かに怪しい」」「きょんこ陽キャの頂点やろ」「今のそんなことないですの言い方はそんな事ある人のやつだぞ」「否定の仕方怪しい」「京子はクラスで絶対一軍でしょ」と多くの意見が寄せられている。

齊藤は否定したが、本当はギャルだったのかファンは気になっているに違いない。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、女芸人の妬みに共感 「私もそういう世界で生きてる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアイドル学生高校生不良ギャル齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング