木梨憲武、『世界さまぁ~リゾート』400回記念で初登場 さまぁ~ずと爆笑トーク

『世界さまぁ~リゾート』で木梨憲武をゲストに、人気のリゾート地として知られるタヒチ・ボラボラ島を特集する。

2021/07/08 12:00

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、10日放送のTBS系『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(土曜・24時)にゲスト出演する。



 

■ボラボラ島を特集

さまぁ~ずがMCを務める同番組は、世界中のビーチの魅力や、とっておきの海の楽しみ方を紹介し、マリンリゾート気分を満喫できるビーチ自慢バラエティだ。

2013年4月からスタートし、10日の放送で400回を迎えることから、400回記念スペシャルとして、タヒチの離島・ボラボラ島を特集。絶景やホテル、アクティビティ情報など、世界でも屈指の高級リゾートとして人気の同島の魅力をたっぷりと伝える。


関連記事:「木梨憲武が好き」最も多いのは30代男性 音楽活動に期待する声も

 

■木梨ならではのトーク

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

さらに、400回を祝うべく木梨が同番組に初登場。木梨といえば、仕事やプライベートで幾度となくハワイを訪れてきた大のハワイ好きとして知られるが、果たしてタヒチの魅力は伝わるのか。

また、海外通の木梨ならではの、海外のおみやげトークや、木梨が自ら撮影したハワイの写真も特別に公開。普段から親交のあるさまぁ~ずの二人と木梨の爆笑トークも必見だ。

・合わせて読みたい→ココリコ遠藤の妻、夫の『FNS歌謡祭』出場決定に歓喜 「鳥肌立っちゃいました」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ビーチ絶景木梨憲武アクティビティさまぁ〜ず世界さまぁ~リゾートタヒチボラボラ島マリンリゾート7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング