モーリー氏、『THE FIRST』メンバーにかけたひと言 「救われた」の声も

ボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』の様子を見たモーリー氏。メンバーにかけたアドバイスに多くの反響。

2021/07/08 14:00

モーリー・ロバートソン
(写真提供:JP News)

ジャーナリストのモーリー・ロバートソン氏が、8日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。ボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』のメンバーへのアドバイスが反響を呼んでいる。



 

■1人が脱落することに

SKY-HI(AAA・日高光啓)が設立した「BMSG」主催のボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』。現在の審査では、チーム「Be Free」の6人 vs チーム「Move on」6人のチームバトルが行なわれており、負けたチームの1人が脱落する。

先週の放送で両チームのパフォーマンスが終わり、今週から審査結果が発表。チーム「Be Free」が勝利し、チーム「Move on」から1人が脱落することが決定した。


関連記事:「楽しめプレッシャーが…」 加藤浩次が放った言葉に“名言”の声

 

■レイコの残留が決定

歌もダンスも未経験ながら「音楽が好き」という情熱でオーディションに残り続け、着々と実力を付けていたレイコが12人中11位ながら残留が決定した。

SKY-HIはレイコに対して、「もう、未経験のとか、経験の浅いとかいう言い方を君にするのは失礼だなって思いました」とし、「次は落ち着いて、引き出しを開けるだけなので、それくらいパフォーマンスのクオリティが高かったです。ただ、頑張りすぎないでください」と評価している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■モーリー氏のアドバイス
テレビ加藤浩次スッキリモーリー・ロバートソンTHE FIRST
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング