りんたろー。木村拓哉を目指しクロムハーツへ 勧められたものは…

木村拓哉を目指して「クロムハーツ」を訪れたりんたろー。パーティー好きにぴったりなあるアイテムを勧められたのだが…。

2021/07/08 14:35

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。木村拓哉が愛用するブランドのシルバーアクセサリーを購入する様子を公開した。



 

■木村に憧れクロムハーツへ

りんたろー。は以前から木村の大ファンであることを公言しており、YouTubeでも『キムタクを爆買い!!』シリーズとして、以前も木村がドラマの中で着用していた物と同じブランドのブーツやデニムなどを購入している。今回は木村が愛用する「クロムハーツ」のアクセサリーを見てみることに。

クロムハーツは米国発の高級ジュエリーブランドで、とくにシルバーアクセサリーは日本でも木村をはじめ、多くの著名人が愛用している。

【動画】憧れの木村拓哉を目指して爆買いするりんたろー。


関連記事:木村拓哉、長年愛用するレイバンと日本初のコラボ 「嬉しい限りです」

 

■偽物も多く出回っている

木村に憧れて「俺も似た物買ってた」というりんたろー。だが、スタッフも「パチモノ買ってた」と模範品を買っていたことに盛り上がる。その後「本物、買いに行こうよ」とショップを訪れた。

まずは、木村がつけていた大きなクロスのペンダントを見てみたものの、予想以上のインパクトだったようで「デカくね?」「重い」「もうちょっと小ぶりでもいいかな」として、「一旦ステイ」することに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■店員から勧められたものは…
木村拓哉キムタクシルバーアクセサリーEXITりんたろー。公式YouTubeチャンネルキムタクを爆買いクロムハーツピザカッター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング