国分太一、先月公開した写真の“正解”発表 ファンからは期待の声「見てみたい」

先月にTOKIOの3人で何かを作っている写真を公開した国分。“正解”を知ったファンからは喜びや期待の声が。

2021/07/08 16:45

TOKIO・国分太一

TOKIOの国分太一が8日、自身の公式ツイッターを更新。先月に投稿していた写真の“正解”を明かした。



 

■完成したのは…

国分は先月25日に、「株式会社TOKIO、またなにやら3人で作っております」とツイートし、真剣な表情で細長い板状のものにニスを塗る松岡昌宏と、その様子を見守る城島茂の写真を投稿。

板の部分にはボカシが入れられていたため、ファンの間では「表札的な?」「会社の看板かしら?」などと完成品の予想で盛り上がっていた


関連記事:株式会社TOKIOの新聞広告がカッコよすぎる 「本気度伝わってくる」と大好評

 

■彫刻にもハマりそう

8日に、先月のものと同じ構図の写真を投稿すると、「6月にTwitterにあげていた写真。正解は福島県庁TOKIO課の看板を作っていましたー」と発表。

松岡がニスを塗っていたのは、木の板に文字を彫って作られた看板で、「彫刻にもハマりそうです。ものづくりって本当に楽しい!」とつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■メイキング映像も
TOKIOものづくり看板国分太一公式ツイッター株式会社TOKIOTOKIO課福島県庁彫刻刀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング