激安スーパー・ロピアがとんでもない巨大バーガーを発売 しかもお値段499円

ロピアの超巨大ハンバーガー『モンスターバーガー』。その味とは?

2021/07/09 06:30

最近なにかと話題の激安スーパー・ロピア。精肉店が元なだけあり肉類の品質と価格には非常に定評がある店だが、その他の商品も安くて高品質と大人気だ。


画像をもっと見る

 

■超絶巨大なモンスターバーガー

とくに惣菜類はこだわった商品が多く、根強いファンもいるほど。そんな惣菜類でいま一番注目したいのが、『モンスターバーガー』である。

超絶巨大なバンズを使ったモンスターバーガー、ロピアが「ボリューム満点の問題児」と言うほど凄まじい量のようだが、気になる中身はというと…


関連記事:激安スーパー・ロピア『たれ漬け焼肉』もコスパ最強 1000円で高級店の味

 

■バーガーショップのバーガーが小さく見える

付け合わせに竜田揚げとポテトがあるだけでなく、バーガー自体のサイズもモンスターの名に恥じぬほどの巨大さ。某超有名バーガーショップのバーガーと比較すると、その巨大さがよくわかるだろう。

手に持ってもそのボリューム感は凄まじく、普通の人がガブッと食べるのは不可能なほど。諦めて皿に盛り、フォークとナイフで食べることにした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ボリュームも味も最高
デカ盛りハンバーガースーパー巨大ロピアモンスターバーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング