真島なおみ、あざとかわいい織姫様にファン悶絶 「彦星に立候補します」

人気グラビアアイドルの真島なおみが、1年に1度しか会えない織姫に…?美しい浴衣姿で多くのファンを魅了した。

2021/07/09 06:15

真島なおみ

超絶スタイルの人気グラビアアイドル・真島なおみが7日、自身のツイッターを更新。七夕にふさわしい浴衣姿から水着姿になる眼福ショットを投稿し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。



 

 

■9頭身美女の浴衣姿

この日真島は、ツイッターに「こんな織姫さまは嫌ですか…?」とコメントし、2枚の写真を投稿した。七夕の日にちなんだ浴衣姿で、あざとかわいいポージングをきめる彼女は、破壊力抜群だ。こんなにも美しい織姫と、1年に1度しか会えないと考えたら、耐えられるだろうか…。

一方で、浴衣から下着姿になる大胆さとギャップには、多くのファンが悶絶したはず。相変わらず、無駄1つもない美ボディで、9頭身の超絶スタイルも炸裂している。

【動画】同日には「ポニーテールの日」にちなんだキュートな動画も


関連記事:真島なおみのうさ耳コスが尊すぎて倒れるファン続出 「尊分で死亡」

 

■「1年に1回なんて…」

この写真は、投稿後1日でいいねが4,000件を超えており、「めっちゃかわいい織姫さまだ 彦星に立候補します」「なおみちゃんが織姫だったら1年に1回なんて我慢できない」とさまざまなコメントが寄せられた。

一方で真島の「こんな織姫さまは嫌ですか…?」の言葉に対し、「こんな織姫さま、大好きです!」「嫌になる理由は全然ないです むしろ癒されます」「1年に1度じゃなくて、毎日会いたい」との声が殺到した。

【Amazon父の日ギフト特集】お父さんにありがとうを

次ページ
■セクシーな仕草で…
水着グラビア下着グラドル七夕ポニーテール織姫真島なおみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング