松屋の『お肉たっぷり回鍋肉』がパワーアップして復活 選べる小鉢も嬉しい

松屋の『お肉たっぷり回鍋肉』が彩り鮮やかな具材が増えてパワーアップ。ライス大盛りのキャンペーンも27日まで実施する。

2021/07/09 04:30

松屋

牛丼チェーン・松屋が、13日から夏にぴったりの旨辛メニュー 『お肉たっぷり回鍋肉』を発売する。



 

■『お肉たっぷり回鍋肉』が復活

『お肉たっぷり回鍋肉』は、お肉も野菜もたっぷりの、ごはんがすすむ松屋のスタミナ中華メニュー。豚肉と野菜を鉄板で炒め、コクと甘みが感じられるピリ辛味噌ダレでからめた逸品だ。

昨年は肉が増量された同商品だが、今年はさらにキャベツ、人参、玉ねぎに加え、ピーマンが仲間入り。鮮やかな彩りはもちろん、1日に必要とされる野菜の1/2が摂れる栄養満点のメニューとなって復活する。


関連記事:吉野家、長年の弱点克服し「最強のカレー屋」に しかし見過ごせない懸念事項も…

 

■選べる小鉢も

『お肉たっぷり回鍋肉定食』(690円)では、セットの小鉢を選択することが可能。辛いものが得意でない人はまろやかな半熟玉子、より刺激的な辛さを求めたい人はピリッと辛めの富士山キムチを注文するといいだろう。

また『お肉たっぷり回鍋肉丼』(650円)も併せて発売。この機会に、パワーアップして復活した『お肉たっぷり回鍋肉定食』を試してみてはいかがだろうか。


関連記事:4月から色んなものが値上がり… 新生活応援に『松屋』が立ち上がる

 

■ライス大盛り無料のキャンペーン

なお同店では、『お肉たっぷり回鍋肉定食』『お肉たっぷり回鍋肉丼』を注文した人を対象に、2021年7月27日(火)まで、ライス大盛を無料で提供するサービスも実施される。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の41.3%が「松屋が好き」と回答。性年代別では、すべての年代で女性よりも男性の割合が高くなっていた。

松屋が好き性年代別グラフ

メインの牛丼だけでなく、バラエティ豊かな定食メニューも魅力的な松屋。『お肉たっぷり回鍋肉定食』が気になった人は、ピリ辛な旨味を堪能してもらいたい。

・合わせて読みたい→松屋、3月2日から「さばの塩焼き定食」が登場 小鉢付きで490円

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

外食松屋中華料理牛丼チェーン回鍋肉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング