千鳥・大悟、顔色の悪さを磯村勇斗が心配 ノブと受けた人間ドックの結果は…

俳優・磯村勇斗から顔色の悪さを指摘された千鳥・大悟。健康診断を受けたと明かして…。

2021/07/09 07:35

千鳥・大悟

8日放送『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に俳優・磯村勇斗が登場。以前から気になっていたという「千鳥・大悟の顔色の悪さ」に言及し、大悟本人が健康面について語った。



 

◼磯村の指摘

磯村はテレビで見る大悟に関して心配なことがあると告白する。

「顔色の悪さが心配。健康診断行っていますか?」と前置きして、「テレビで拝見してて、たまにスゴい、目の下のクマと顔色の悪さが気になって『大丈夫かな?』が先に入っちゃって心配しちゃう」と大悟の体調を気遣う。


関連記事:千鳥・大悟、父親としての反応に視聴者悶絶 「めちゃめちゃキュンとした」

 

◼大悟や周囲も気づき…

磯村の指摘に、大悟は「自分でもウソだっていう顔で(テレビに)出てるときある」と苦笑。「それこそ今年のはじめぐらいに、ノブが心配して『行け』って…」と相方のノブも自分の体調を心配して、医者の診断を受けるように勧めてきたと振り返る。

ノブは「一緒に人間ドックに行った、同じところに」とそれに追従。2人で健康診断を受けたと明かされた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼診断結果は?
テレビ人間ドック顔色体調千鳥ノブ大悟磯村勇斗千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング