有吉弘行の“中野英雄との思い出”に息子・仲野太賀も恐縮 「歌舞伎町連れ回されて…」

有吉弘行が俳優・中野英雄との思い出を息子の俳優・仲野太賀の前で語ったところ…。

テレビ

2021/07/09 07:20

有吉弘行

8日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に人気若手俳優・仲野太賀が出演。太賀の父・中野英雄との思い出を有吉弘行が語り、恐縮する場面があった。



 

◼全世代に好かれそうな太賀

アンタッチャブル・山崎弘也が「全世代に好かれそうな顔してるもん」と太賀を評するなかで、櫻井翔は「上の世代との付き合いはどうなの?」と小栗旬や山田孝之ら先輩俳優と交流はあるのか、太賀に尋ねる。

これに太賀は「お会いしたらスゴいよくしゃべる、お話してもらえるんですけど」と前置きして「なかなかサシ(2人きり)で飲みに行ったりとかが意外になくて…でも行きたいんですよね」と本音を漏らす。


関連記事:有吉弘行が結婚祝いで一番嬉しかったのは? 佐藤健や櫻井翔が贈った…

 

◼父・中野英雄の影が…

ここで山崎は「先輩は先輩で、お父さんを背後に見ちゃうとかないの?」と、大先輩で強面俳優の中野の顔が太賀の背後にチラつくため小栗らも誘いづらいのではと推測し笑いを誘う。

「ありますかね?」と苦笑する太賀に、山崎は明石家さんまの娘・IMALUを例に出し「お父さんの緊張みたいな、ちょっとさんまさんチラつく、みたいなね」と主張する。

「じゃあ、やんわり怖がれているんですかね」と嘆く太賀に、有吉は「俺もちょっと薄っすら『歌舞伎町よく連れ回されたな』ってある(思い出す)けど、別にそんなに(チラつか)ないよ」と笑いながら追従していく。

次ページ
◼有吉の思い出