有吉弘行の“中野英雄との思い出”に息子・仲野太賀も恐縮 「歌舞伎町連れ回されて…」

有吉弘行が俳優・中野英雄との思い出を息子の俳優・仲野太賀の前で語ったところ…。

2021/07/09 07:20


 

◼有吉の思い出

ここから有吉が中野との思い出を回顧し、「めっちゃ(歌舞伎町の)バッティングセンターの前で『待っとけよ』って言われたけど(チラつか)ないよ。あのバッティングセンターの前で『有吉、ちょっと1人で待っとけよ』って言われた」と思い出しながら、「太賀くんに対してはなにもないよ」と中野の影は見えないと爆笑。

「ホントですか? 恐ろしいな、本当にすみません」と父に代わり頭を下げた太賀だったが、有吉は「俺はカワイがってもらった、良くしてもらったから全然」と、あくまでも中野との良い思い出だったと返した。


関連記事:有吉弘行、高級寿司デビューで衝撃展開 「俺には早かった」と猛省

 

◼親子だと知らない視聴者も…

若手時代の有吉は、中野や哀川翔ら強面俳優にカワイがられてきた。それは良い思い出であり、時を経て実現したその息子・太賀との共演を心から楽しんでいるに違いない。

視聴者からは「え、仲野太賀くんて中野英雄さんの息子さんだったの」「仲野太賀 さんのお父さんって中野英雄 さんなんですね!! 知らなかった…ビックリ」といった親子だという点に驚く声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、冷遇され「叩きのめす」と誓ったスタッフと再会 「復讐はバカバカしい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ親子明石家さんま哀川翔櫻井翔強面櫻井・有吉THE夜会先輩後輩仲野太賀中野英雄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング