深夜でも10分で激うまケーキが食べられる 試したらご褒美感が半端なかった

自宅でケーキを手軽に食べられる…? 最新冷凍ケーキ『10 Mineets』が最高のプチ贅沢だった。

2021/08/10 15:00

祝い事のようなタイミングはもちろん、なんてことのない時にご褒美として食べても最高の「ケーキ」。今、自宅で10分間待つだけで食べることができる冷凍ケーキが話題になっている。


画像をもっと見る

 

■必要なのは10分だけ


それがこの『10 Mineets』(3,000円)。「いつでも食べられる、私だけのご褒美スイーツ」がコンセプトとなっており、10分解凍するだけでケーキを食べることができる。

「冷凍」と聞き、味に不安を抱いてしまうかもしれないが、同商品は冷凍に関する特許技術を用いているため「パティスリーの出来立ての味」を家庭で楽しめるというのだから驚きだ。


関連記事:ダイエット中でも問題なし!? ローソンの冷凍スイーツが罪深すぎる

 

■味は6種類

中身を取り出して見ると、6種類のケーキが登場。いずれも小ぶりで、かわいらしいサイズだ。ラインナップは「ショートケーキ」「ティラミス」「フロマージュ」「フランボワーズ」「モンブラン」「ムースショコラ」で、いろいろな味が楽しめる。

なお、小分け包装のため冷凍庫に収納しやすいのも地味に嬉しい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■TOP3を紹介
スイーツお菓子デザートケーキ冷凍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング