闘病中の桑野信義、鈴木雅之ツアーに出演 「正直もうステージに立てないと…」

大腸がんで闘病中の桑野信義が、鈴木雅之の全国ツアーに出演。興奮冷めやらぬ様子で心境をつづっている。

2021/07/09 14:30

桑野信義
(写真提供:JP News)

ラッツ&スターのメンバーでタレントの桑野信義が8日、自身のAmeba公式ブログを更新。同じくラッツ&スターのリーダーである鈴木雅之の全国ツアーに出演したことを振り返った。



 

■大阪公演に出演

桑野は、「昨夜は大阪フェスティバルホールにてWOWOW生中継 鈴木雅之 Masayuki Suzuki Taste of Martini Tour 2020/21~ALL TIME ROCK’N’ROLL~に出演しました」と報告。

本来であれば、同ツアーは昨年開催され、桑野も出演するはずだったが、コロナ禍の影響で今春へと延期に。その後、桑野は大腸がんとリンパ節への転移が判明したため、抗がん剤治療を始め、今年2月に手術を受けた。

術後、同4月からのツアーに参加するつもりでいたものの、「術後は完璧な状態に戻らず大切なコンサートで迷惑をかけられないので断念しました」と明かし、そのタイミングでがんを公表。


関連記事:桑野信義、大腸がん手術後の抗がん剤投与中止を明かす 「副作用が酷くて」

 

■ワンコーナーだけでも

さらに、「術後に始めた抗癌剤治療が本当につらく苦しくて、心もヤラレてしまい、このままでは復帰は絶対に無理だと考え、化学療法の中止を選択。じつはその後ブログを休んでいた5月に再手術をしました」と打ち明ける。

2度の手術で「思っていたよりもダメージが残り、現在も障害が残り完治はしていませんが、全国ツアーも残りわずかになり焦りまくり」と、ツアーに参加できないことに焦りを覚えていたところ、「鈴木雅之リーダーが俺の気持ちを汲んでくれて、ワンコーナーだけでもステージに戻ってきてやってみないか、と言ってくれました」と思わぬ誘いが。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分でも驚いた
手術闘病鈴木雅之全国ツアー大腸ガン桑野信義トランペット抗がん剤治療Ameba公式ブログMasayuki Suzuki Taste of Martini Tour 2020/21~ALL TIME ROCK'N'ROLL~療養生活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング