柳瀬さき、たわわな“やなパイ”にファン歓喜 「一気に元気になりました」

Iカップグラドル・柳瀬さきが、迫力のあるたわわバストを惜しみなく披露し、多くのファンを魅了している。

2021/07/09 20:50

柳瀬さき

100cmのIカップバストを持つ「やなパイ」こと柳瀬さきが9日、自身のツイッターを更新。プールで撮影したグラビアショットを公開し、ファンから絶賛するコメントが寄せられている。



 

 

■不安定なビキニで…

この日柳瀬は、ツイッターに「今日もやなパイさん 天気はイマイチですが、やな乳は今日も絶好調です」とコメントし、1枚の写真を投稿した。曇り空の下、ビキニ姿で爽やかな笑顔を見せる彼女に、釘付けになってしまうような眼福ショットだ。曇った気持ちも吹き飛ばし、晴れ晴れさせてくれる。

紐だけで胸を支えている不安定なビキニだが、たわわバストは相変わらず健在。隠している部分のサイズもかなり小さいため、あまりの迫力にファンは思わず息を呑むことだろう。


関連記事:ぷにたん、父の日ならぬ乳の日にファン歓喜 「なんて素晴らしい日だ!」

 

■「今日も輝いてます!」

この写真は投稿後1時間で、いいねが600件を超えており、「どんよりな天気で少し気分が下がっていましたが…やな乳を見て一気に元気になりましたよ」「新潟、あいにくの雨ですが、やな乳にて絶好調です」と歓喜するファンが相次いでいる。

また「素晴らしい ズレ落ちそうで心配」「さきさん、今日も輝いてます!」「あーこれ1番好き」と、絶賛するコメントが続々と寄せられた。


■「ズームしちゃった…」

柳瀬は過去にも、「やなせ餅いかがですか?」とコメントし、同じ水着での別アングルショットを投稿している。横から堪能できるやなパイも見応えがあるが、正面から見たバストも破壊力抜群だ。プールサイドに置くと、より乳圧が凄まじく、まさに大きなお餅が2つ並んでいるかのよう。

この写真を見たファンからは、「一瞬、水着着てないと思ってズームしちゃった…」「さきさんセクシーで美しく綺麗ですね」「天下の名品やなせ餅!」「ほしいです 取り合いの修羅場になるだろうね」「お正月の鏡餅よりもめでたく縁起が良さそうなお餅」とさまざまなコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→「初日の出よりありがたい…」 未梨一花、漫画のような奇跡のパイショットに反響

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

水着プールグラビアグラドルビキニIカップ柳瀬さき
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング