江頭2:50がドンキでいつも買うモノ 真面目な買い物ぶりにファンも共感

江頭2:50が「家みたいなもの」だというドン・キホーテでの買い物を紹介。ソウルフードについても力説する。

2021/07/09 16:45


 

■乙女チックな商品も

さらに、スポーツ用品と日用品の売り場では、プロテインシェーカーや洗顔フォーム、カミソリの替刃、歯ブラシセット、シェービングクリーム、男性用化粧水、トイレットペーパーを購入。

体を洗うスポンジを買う際には、乙女チックなかわいらしいデザインのものを選び、「お肌に優しいんだよ」と笑わせた。


関連記事:江頭2:50、復帰早々の緊急事態に驚き ファンたちに助けを求める

 

■購入品の総額は…

電化製品売り場で、自宅で使っているFAX用のコピー用紙やインクをまとめ買いすると、「紹介したいものがある」と衣料品売り場へ移動し、『エガちゃんねる』とドン・キホーテがコラボした2種類のTシャツを紹介。Tシャツを視聴者プレゼントにすることも告知した。

最後に会計をしたところ、購入品の総額は2万1,528円に。しかしそれだけでは終わらず、次回の予告として高級ブランド品を爆買いする様子も“チラ見せ”している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「なんか好感が持てる」
買い物Tシャツドン・キホーテコラボルーティンソウルフード江頭2:50エガちゃんねる公式YouTubeチャンネルうまかっちゃん九州人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング