かまいたち濱家、パチンコ屋で遭遇した謎の出来事 「おばちゃんが…」

パチンコ・パチスロ愛が強すぎるかまいたちが「あるある」を披露。濱家隆一が出会った「謎のおばちゃん」とは…。

2021/07/09 18:55


 

■「パチプロや!」と直感

打っているその間、女性の元にはスケーターの格好をした20歳ほどの男性と、ジャージ姿の50歳ほどの男性が集まり、少し話して解散するというのを何度も繰り返していたため、濱家はそのおばあちゃんを「パチプロや!」と直感。

しかし、女性に指定された台は全く当たりが出なかったようで、「あれなんやったん? 言うとおりに打ってても500ぐらいまで出えへん。全部すっからかんになってもうてさ。自分の金を自分が選んだわけでもない台でスルのって腹立つやん。でも『出ませんでしたよ』とも言われへんやん。あれなんやったん…」と不思議そうに振り返った。


関連記事:かまいたち濱家のミスド“チョコファッション理論”に共感の声が続出

 

■ふたりのあるあるに「共感しかない」

のめり込むようにパチンコ店に通っていたふたりだからこそ出せるリアルな“あるある”に、動画コメント欄では「働いてたからすごいわかる(笑)」「すごい面白い」「『お腹減らない』はガチわかる笑」「共感しか無くて楽しすぎる…!」との声が続出。

また、パチンコ・パチスロを知らない視聴者からも「何の話か全くわからないけど面白い」「イキイキしてるかわいいおじさんが見たくて見てる」との声も。過去には再生時間が1時間を超える「パチスロベスト5」の動画を投稿するなど、熱量がすさまじいふたり。今後のギャンブル企画にも注目だ。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、ダンサーを笑わせるための秘策がダダすべり 山内も「これは地獄」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギャンブルパチンコパチスロかまいたち濱家隆一山内健司ねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング