Hカップ・藤田あいなが女子高生になり誘惑 制服を着崩すと下着がチラリ

グラビアアイドルの藤田あいながVR撮影を初体験。ギリギリを攻めた「禁断の設定」にも挑戦している。

2021/07/10 06:00

藤田あいな

しらべぇ編集部が行っているVR撮影現場取材シリーズ。今回は童顔とそれに反するHカップバストのいわゆる「合法ロリ巨乳」なグラドル・藤田あいなの撮影現場に突撃だ。

【画像】藤田あいながHカップバストで視聴者を誘惑(写真11枚)


画像をもっと見る

 

 

■隠れた推しポイントが…

藤田あいな

はじめに、この記事で彼女を初めて知ったという読者へ向けて、簡単な自己紹介をお願いすることに…。

藤田:Hカップグラドルの藤田あいなです! 胸に注目されがちなんですけど、個人的にはくびれと足の細さを推しています。いま、パーソナルジムにも通っているので、今後はお尻をもう少しふっくらした感じにしたいです。


性格は「妹っぽい」って皆さんからよく言われます。7人兄弟の一番上の姉になるんですけど、結構自由なタイプだからかなぁ(笑)


関連記事:Hカップグラドル・小鳥遊くれあ 「防御力0のニット」で来場客をノックアウト

 

■禁断の設定に挑む

藤田あいな

━━━今回は『はじめてのVR、はじめてのわたし。藤田あいな』『Stop! Look! Listen! Aina Fujita』の2作品を撮影しましたが、初のVR撮影はいかがでしたか?

藤田:羞恥心がないので「恥ずかしい」という感じはあまりしなかったですね(笑)どちらかというと、台本にほぼセリフが書いてなくて、その点は難しいなって思いました。今回、設定を自身で決めることができまして、1本目はお父さんと娘、2本目が先生と生徒という設定になります。


━━━「お父さんと娘」は危険な香りがしますね(笑)

藤田:ですね、禁断みたいな(笑)一緒にお風呂に入ったり、ベッドでマッサージをし合うといったシーンがあります。ファンの方が私のお父さんと同じくらいの年齢が多い印象なので、没入感があるかと思いこの設定を選びました。

次ページ
■高校生がつけてそうな下着
水着インタビューグラドルグラビアアイドルVR撮影現場取材シリーズ藤田あいな
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない