はま寿司のうにつつみ 過去の「見本と実物が違う疑惑」を完全払拭していた

はま寿司に登場した数量限定の「うにつつみ」。見本と実物を比較したら…。

2021/07/10 05:00


 

■2皿目の量はさらに…

うにつつみ

2皿目は、2つのうにが乗り、さらにこぼれたうにまであるという1皿目よりスゴいクオリティのものが届いた。

うにつつみ

3皿目は、今までのものと違って、3つのうにが乗って高さがあるタイプだった。過去の「見本と違う問題」はどこへやら、満足にもほどがあるうにつつみじゃないか!


関連記事:かっぱ寿司、期間限定の中トロとうにがスゴい 「はみ出る量」に喜び

 

■5皿頼んだ結果は…

うにつつみ

4皿目はこの大ボリューム。「そんなにうにを包むことがありますか!?」と言わんばかりの量で、100点以上のクオリティだ。

うにつつみ

そして最後に届いた5皿目がこれまでで一番少量だったが、これでも見本と同じくらいの量。今回のうにつつみは総じてレベルが高いぞ。見た目も味も大満足の超コスパで、うに好きの人は期待してほしい。


関連記事:回転寿司マニアが教える都内最強コスパ店 『活美登利』は唯一無二の店である

 

■今だけの「うに祭」を逃すな

うに軍艦

「うに祭」ではその他にも、『うに軍艦』(165円)や…

ほたてうにのせ

ほたてとうにが合わさった『ほたてうにのせ』(110円)も販売中でこれらもかなりウマい。

うにつつみ

お腹いっぱいうにを堪能して記者は大満足。フェアメニューはなくなり次第終了とのことなので、気になる人は早めに食べておこう。

・合わせて読みたい→回転寿司マニアが教える都内最強コスパ店 『活美登利』は唯一無二の店である

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司回転寿司はま寿司うにつつみうに祭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング