ナダル、『霜降りANN』出演が楽しくなかった理由 「ガタガタ震えてきて…」

ナダルが『霜降り明星のオールナイトニッポン』に出演した際に起きた不幸を告白。その日は眠れなかったようで…。

2021/07/10 04:30


 

■ラジオ終わりで不幸が…

その日のラジオを終え、失敗を反省しながら車を運転して自宅に帰ったナダル。「明日早いし、元気元気!」と前向きな気持ちで車庫入れをしていたところ、「ガリガリガリ」という大きな音とともに、最近購入したばかりの車を車庫に擦ってしまう。

先ほどまで「元気元気」と気合いを入れていたナダルも、これには「どんだけ元気出さなあかんのだけど、出ないのよ。新車だし…」と嘆く。その日は車を擦ったことがショック過ぎたあまり、「目、ギンギンになってよ。睡眠時間1時間で沼津まで行って…」と明かした。


関連記事:ナダル、一軒家と新車を購入するも大借金 「71歳まで払い続けないと…」

 

■ファンからは「言われてみれば…」

そしてまたも話題はラジオへ。「やっぱあかんね、なんか」と漏らすと、西野は「飲まれるって、なんか俺わからへんけど、ひょんなタイミングで飲まれるよな」とコメント。ナダルは「釣りのときの落とし穴と一緒よ。ストーンっていってまう」と苦笑いで語った。

今回の動画のコメント欄には「言われてみればANN中そんなにナダちゃん喋ってなかった」「ナダルに哀愁を感じた」といったファンからの反響が多数寄せられていた。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、娘の将来に不安漏らす 「親がナダルって結構キツイ」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

オールナイトニッポンナダルコロコロチキチキペッパーズANN西野創人霜降り明星のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング